誰かに心をこめてプレゼント★
たまには自分にごほうび♪
おうちのインテリアを変えたい!
そんな時にのぞいてください・・・
きっとステキなモノがあります


読書、音楽、映画についてのページ
特に読書が大好きなので、
読んだ本の感想など更新します
目をつけている本、CD、映画
などもご紹介


現在、転勤族の夫と二人暮し
転勤で行った土地のことを
ちょっとづつご紹介いたします
ちなみに今まで行った場所は
東京→沖縄→千葉 です。


私のBLOG(ブログ)をご紹介
ほぼ毎日更新しています
最近人気のアメーバブログは
スクラップブックなど楽しい企画も
たくさんあるのでみにきてください


リンク集&自己紹介のページ★
素材サイトや私のお気に入りサイト
いろいろ紹介しています
RELAX MANIAをリンクさせる場合も
こちらでご確認ください


おいしいものを食べてる時って
とっても幸せ♪
夫と私はおいしいものを食べること
が共通の趣味!
おいしいお店をご紹介します!


懸賞とモニターのページ
実は、結構懸賞に当選してます!
当選品の紹介と懸賞実施の案内、
最近はまっているアンケート
モニターの紹介もしちゃいます。


私的MANIAなものの紹介ページ
チワワの愛犬クッキーや、
フリーマーケット、バーゲン・・・
数えるとキリがありません!
ぜひ一度ご覧ください


みなさんの掲示板ページです
こんなオススメのものがあるよ!
おいしいものがあるよ!など
いろいろな情報お待ちしています!
イタズラは禁止!


引越し特集

新生活の時期!
引越しは比較見積もりで
お得に!♪







素敵なデザインの
印鑑も気になります!



インターネット契約も
忘れずに!


★ホームページリニューアルします★

このままだと全然更新しないままになってしまうのでリニューアルをすることにしました。

ちょっとづつ更新していきますのでたまにみにきてください。

今はほとんどTOPページしかできていませんがよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            

  Shop   |   Gourmet   |   Culture   |   Report   |   Column   |   Mania   |   Blog   |   掲示板   |   Links   |   問い合わせ   |   注意事項   |   HOME
this site is best viewed with Internet Exploerer 4.0, Netscape Navigator 4.0 or later.
Copyright(C) 2004-2005 RELAX MANIA All Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。